「パチスロ副業」の記事一覧(2 / 26ページ)

アラジンA2 初打ちの感想とSAC20Gの破壊力

先週末は久々に時間ができたので、朝から ブログの更新作業をやっていたのですが、 5時間くらいやったら飽きてきちゃって、 つい、ホールに向かってしまいました( ̄▽ ̄;) せどり稼働と迷ったんだけど、自分の気持ちに 素直にな・・・

パチスロアラジン2 導入直前!1ヶ月で100万勝った、アラジンAの立ち回りが使えるかも!?

©sammy いよいよパチスロアラジン2が導入されますね! 5号機世代の人にとってはあまりなじみのない機種かも知れませんが、一世代前からパチスロを打ってる人であれば、知らない人はいないであろう超大物機種です(*^_^*)・・・

期待値や消化時間などが同じという条件で、立ち回りにコイン単価が影響する場合はありますか?

こんにちは。 最近スロットの記事でコイン単価という言葉を目にしました。 よく分からなかったので調べた所、算出方法や、コイン単価が高い程荒れやすいという事は大体分かりました。 ここからが質問です。 期待値や消化時間などが同・・・

スロットの設定狙いに関して、設定狙いをして期待値はとれるのでしょうか?

こんにちは スロットの設定狙いに関してなのですが、設定狙いをして期待値はとれるのでしょうか? ホールが設定を入れている事、狙いの台に設定が入っている事、設定判別に投資が必要な事が不確定要素として挙げられ、逆に設定が入って・・・

2015年初打ちで絶頂ラッシュ引いてきた~!

ブックオフでせどりが出来なかったから、仕方なくパチンコ屋へ来たけど、考えてみれば、今までは 『稼ぐ=パチンコ屋』 と思っていたのに、最近はそういった考えが、自分の中からなくなりつつあるのを感じ、自分の心境の変化を肌で感じ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Top