「パチンコ・パチスロ体験談」の記事一覧

ニューキングハナハナ設定判別の結果は?現役スロッターからお誘いの電話が来てのり打ちしてきました!

この前ひっさびさに スロット打ってきました^^ 今年2回目の実践で 半年ぶりに行ったのですが めっちゃ面白かったです(笑) Tweet Pocket

元スロッターとの飲み会に参加して悟ったこと

先日、駅で仲のよい友人とばったり出会い、 そのまま飲みに行きました。 彼とはパチスロで負けまくっていた頃からの 知り合いで、勝ち始めた時期も同じという、 見えない糸で結ばれているような友人です。 さらにせっかくの機会だか・・・

期待値を取りこぼしちゃいました!っておかしいよ・・・ね?

おはようございまーす! さんパパさん、聞いてくださいよ。 昨日打ちに行ったら珍しく爆発して、そのまま 閉店しちゃいました! まだAT残ってたし、たぶん3000枚くらい期待値 取りこぼしちゃいましたよー と、ニコニコしなが・・・

コーヒーレディーのぶっ〇けサービス♥とさんパパのプチ失恋【後編】

仕事をさぼってパチスロを打ちに来た サラリーマン風のおっさん。 その甲斐あってか、出玉の波は止まらず あっという間に数千枚の出玉を確保。 調子に乗ってコーヒーレディーに飲み物を 注文した矢先、そのおっさんの方から変な 叫・・・

コーヒーレディーのぶっ〇けサービス♥とさんパパのプチ失恋【前編】

大手のパチンコホールには自分の席まで 飲み物を運んでくれるコーヒーレディー がいます。 普段は飲み物を運ぶだけだけど、今回の コーヒーレディーはそれにプラスした サービス?をぶちかましていて、それを 目撃したときのお話で・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Top