ブログアフィリエイトで稼げる収入はズバリどれくらい!?

ブログで稼げる収入はズバリどれくらい!?

世の中の既婚サラリーマンは、家族のために
仕事をしています。

なかには仕事が大好きだ!という方もいると
思いますが、そんな人はごく一部で、大半の
人は出来れば仕事に行きたくないと思うもの
です。

そんな夢を叶えるために僕はブログを書き始め
ましたが、そもそもブログを始めてどれだけ
稼げるの?
といった疑問が出てくると思うので
今日はそれについて書いていきます。

ブログのイメージとは?

ブログって聞くと何を連想しますか?

2年前に僕が持っていたイメージは、芸能人が
アメブロで日記のような記事を公開するといった、
ファンサービス的な感覚でした。

芸能人はそういったことまでしないとファンが
離れちゃうから、大変だなー

時には炎上して、心無い罵声まで浴びせられても
やらなきゃいけないんだから、かわいそうに

と、思っていました。

が!!!

実はあれも立派なビジネスなんですよ!

知ってましたか!?

僕は知らなかったです(爆)

芸能人がブログを書く本当の理由は、その知名度を
利用したアフィリエイト収入を目的としています。
(本当にファンサービスとしてやっている人もいる
と思いますよ(^^ゞ)

アフィリエイトについては、こちらの記事を参考に
してください。

副業向きな在宅ネットビジネスの種類とASPについて

芸能人のアフィリエイト報酬にドン引いた

数年前から増えてきたママタレって、多くの人が
ブログをやっていて、自分のファッションや子供に
着せる服の写真などを載せています。

それをファンの方が見て、

めっちゃかわいい!!ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

とかなんとかコメントしてますよね!?
(あくまで想像ですが(笑))

そんなとき、

この前買った服を子供に着せたらチョー
かわいくて、おすすめですよ♪

などといったことが写真と一緒に書いて
あったとしたら・・・。

ファンの人は絶対興味を持つし、同じ服を
買おうとしますよね?

そこでビジネスが発生するわけです。

ちょっと古いデータですが、芸能人のブログ収益が
載っていたので引用してきました。

芸能人のブログ収入(月収)

辻希美…512万1,723円
美奈子…292万5,225円
桃…277万6,338円
木下優樹菜…185万1,519円
辺見えみり…184万1,412円
小倉優子…148万1,178円
杉浦太陽…142万4,454円
鈴木奈々…117万891円
市井紗耶香…108万243円
藤本美貴…104万4,594円
紗栄子…103万4,517円

引用元:「矢口真里は家にいるだけで月27万円を稼いでいる!?」活動休止の芸能人がブログを公開放置するワケ- 最新ニュース|MSN トピックス

これ、月収ですからね(^_^;)

トップの辻ちゃんなんて、家で子育てしながら
ブログ書くだけで毎月500万以上の収入がある
とか異常です(-_-)

旦那さんも140万近くのブログ収入があるみたい
だし、夫婦で毎月650万、年収で約8000万近くも
ブログで稼いでいる計算になります。

ブログ書くだけで年収8000万ですよ(・・;)???

このお金に目がくらんで、一部のママタレが
嘘をついてを芸能界追放されましたが(笑)

ブログってそれくらい効率的にお金を稼ぐことのが
できるものなんです。

しかも自宅で!出先で!スマホで!

とは言っても、彼女たちがブログを書くだけで、
あれだけの収益が得られる本当の理由は、その
知名度にあります。

分かりやすい話が、僕の奥さんが辻ちゃんと同じ
記事を書いても収益はゼロです( ̄m ̄〃)プッ

ブログは熱狂的なファンが多くいるほど、爆発的な
収益に繋がります。

芸能人の多くはオーディションなどの下積み時代を
生き抜いてテレビの前に立っている成功者です。

だから、それだけの恩恵を受けることができるの
です。

一方、僕のようにたいした苦労もせず、普通の
学校を卒業して一般企業に就職、結婚をして
子供を育てる、といった人生を送っている人間は、
誰からも相手にされません(泣)

そんな人間が日々の出来事をブログに書いても、
誰も興味を持ってくれないのです(T_T)

だからブログで稼ぐのは芸能人の特権!

と思うかもしれませんが、実際にはそんなことは
なく、ただのサラリーマンや専業主婦であっても、
きちんとした知識を身に付けたうえでブログを
コツコツ書けば、毎月数万円くらいの金額は稼げて
しまいます。

しかも、一度得られるようになった収入は、一生
なくなることはないし、時間の経過とともに増えて
いく傾向があります。

サラリーマンや子育てに追われパートに出られない
専業主婦、他にも色々な事情で働く時間の取れない
人にとって、ブログで始めるネットビジネスは理想
の稼ぎ方なんですね(*^_^*)

PS.

ブログと一口に行っても日記的なものから専門的な
情報を発信するものまで幅広いジャンルがあります。

将来的に副業収入や脱サラを目指すのであれば
最初にちょっとした勉強をしてからブログを
始めたほうが結果が出るのは圧倒的に早いです。

実は現在、僕がこれまでに学んできた勉強方法を
まとめているのですが、想像以上に時間がかかって
いる状態です。

これが完成すれば、どんなに多忙なサラリーマンで
あっても、毎月数万円の副業収入が片手間で稼げる
ようになるので、楽しみにしていてください。

それを待ちきれない方は、以前お話しした、先生を
見つけて学ぶ方法が最適だと思いますので、参考に
してみてください(*^_^*)

副業・脱サラを100%成功させるには、
この方法しかない!・



あなたを成功へと導く人生逆転物語はこちら↓



ブログの記事が役に立ったら
1日1回ポチット応援お願いします^^
↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログへ

14 Responses to “ブログアフィリエイトで稼げる収入はズバリどれくらい!?”

  1. ちょも より:

    辻ちゃんもすごいけど
    その次に 美奈子がww

    あの人もなんか
    ちょこちょこ テレビに
    出てましたもんね~^^ やるなww
    テレビの影響は すごい!!^^

    • さんパパ より:

      こんばんは!

      人気の人が高いというよりは、話題性の強い人の方が利益があるのかもしれませんね(^^)

      まぁその反面、色々と厳しいことも言われてるでしょうから、忍耐力は必要かもしれませんが(笑)

  2. モげを より:

    こんにちは(^^)

    え・・・芸能人の月収に驚きですww

    まさかブログ収入でそんなにいってるとは(^-^;
    やはり集客力って大事ですね(^-^;

    • さんパパ より:

      こんばんは!

      芸能人の集客力は半端ないです(笑)

      一発芸人でもちゃんとブログ作って運営していれば、一生食べていくこともできると思いますよ!

      それを知ってる芸人さんは、最初からビジネス目的でブログやってる人が多いらしいです。

      昔、なんかのテレビで特集してました(^^)

  3. ちょも より:

    こんにちは^^
    ブログ訪問ありがとです

    FXは まだ勉強中でやってません(^_^;)
    で 本業はないですww
    収入は0ですよ(^_^;)
    しかも もう一個のブログは
    ただの 広告貼ってる だけなのでw

    • さんパパ より:

      そうでしたか(^^ゞ

      勉強段階からブログを作っておけば、ゼロから始めようとしてる人の参考になるので、そのまま続けてみるといいかも知れませんね(*^_^*)

  4. さんパパさん、こんにちは!
    ブログランキングから来ました、
    子育て真っ最中の三十路主婦、おくだえりこです。

    芸能人のブログ、私もよく見てましたが
    それほどの収益になっているとは…!

    知名度の大きさってすごいですね(^_^;)

    一般人がブログから収益を得ようと思ったら
    別のアプローチが必須ですね。

    また訪問させていただきますね☆
    応援ぽち、させていただきました!

  5. さんパパ より:

    こんにちは、さんパパです!
    コメントありがとうございます(^^)

    ビジネスにおいて集客力は大切ですが、芸能人は別格です(^^;

    おっしゃる通り、一般人が勝負するなら直球勝負ではなく、変化球の攻めが必要ですね!

    そこを楽しめれば、成功は近いのかなと思います(*^^*)

  6. kame より:

    こんばんは、kameといいます。
    ブログランキングから来ました。
    芸能人は有名だから人が集まる。
    では、一般人が有名になるにはどうすればいいのか。
    いわゆるブランディングですね。
    とはいっても、短期間で有名になれるほど甘くはないし。
    ハァーッ・・・。
    応援ポチしていきます。

    • さんパパ より:

      こんにちは、応援ありがとうございます!

      一般人が短期的に有名になるのは難しいですよね(^^;

      仮に初期段階で有名になったとしても、基本的な知識が身に付いていないので、後々苦労することになると思いますし。

      成果が出るのに時間がかかるからこそ、稼げる分野なのかもしれませんね。

  7. spoon より:

    はじめまして。
    こんにちは。
    ブログランキングから来ましたspoonです。
    芸能人のブロガー収入すごいですね。
    正直、驚きました。
    たくさんのファンに支えられているんですね。
    応援クリックさせていただきました。
    またブログ楽しみにしています。

    • さんパパ より:

      こんにちは!

      本当に芸能人ってスゴいですよ(^^;
      きっと本業より稼いでいる人もいるんじゃないですかね?

      こういった裏話を知ってるだけでも、稼ぐチャンスは近くに転がってるって思えてくると思います(*^^*)

  8. コイケヤ より:

    こんにちは(^^)

    芸能人はすごいですね☆
    ブログをやっていない芸能人はブログ以外の収入がすごいんですかね〜?

    まず、芸能人を目指そうかな…笑

    • さんパパ より:

      おはようございます(^^)

      どうなんでしょうね?もしかしたら知らない人も多いのかもしれません。

      そのうち芸能人=ブログってイメージになるかも(笑)

      コイケヤさんが芸能人になったら僕のブログ紹介してくださいね♪ヽ(´▽`)/

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ