「通常記事」の記事一覧(2 / 5ページ)

クレーンゲームの景品がひどくて笑った2016年のお正月

あけましておめでとうございます(^^) 毎年恒例の親戚周りも明日で終わりですが、 それと同時に仕事が始まるという一年で 一番いやな時期でもあります(笑) 実家に帰省した時に行ったゲーセンで 面白い場面に遭遇したのでちょっ・・・

人の行く裏に道あり花の山だったできごと

今年も残すところ2ヶ月を切りました。 月日がたつのは早いもので、気がつけば僕の人生も 半分近くが過ぎ去ってしまったんですね。 なんだかせつない気分になる反面、 未来を担う若い命はどんどん成長しています。 今日は長女が7歳・・・

高速道路に乗るか乗らないかで奥さんとちょっと揉めたはなし

昨年、自宅と奥さんの実家をつなぐ高速道路が 開通しました。 それまでは片道2時間弱かかっていた移動時間が 半分になり、これでもっと遊びにこれるね、と みんなで喜んでいたのですが…。 実はそうでもない状況が発生しました(^・・・

藤田伸二騎手の引退メッセージに心を打たれた

ダービージョッキーの藤田伸二騎手が突然の 引退となり、ビックリしました。 ここ最近は競馬をやる余裕もなく、全く見て いなかったのですが、さすがにこの出来事は 僕の耳にも飛び込んできました。 そして『引退』と書かれた藤田騎・・・

ボーナスの使い方を暴露します!夢も希望もありゃしない

今日は多くの企業で夏季賞与(夏のボーナス)の 支給日です。 昨日から若い子達が騒いでいましたが、正直、 ボーナスにはほぼ興味がありません(^^ゞ もらうときは明細の紙切れ一枚だし、銀行から 下ろしても自分のお金になるわけ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Top