「人気・おすすめ」の記事一覧(2 / 5ページ)

パチ屋で恐喝された話を聞いて思い出したこと

この前、パチスロで『億』というとてつもない 収益を叩き出しているパピーさんのブログで、 『万枚出したら恐喝されました!』 といった相談動画を拝見しました。 パチンコホールに長く行っていれば、誰にでも 起こり得ることなので・・・

パチンコ打ってて唯一?店員ぶちギレた時のはなし【後編】

昨日の続きです パチンコ打ってて唯一、店員ぶちギレた時の はなし【前編】 Tweet Pocket

パチンコ打ってて唯一?店員ぶちギレた時のはなし【前編】

僕はパチンコホール内においては、店員さんの 言うことに従います(当たり前ですが(笑)) ですので、止め打ちなどを注意をされた時は、 すぐに引き下がります。 パチンコ店にはお店ごとに決められたハウス ルールと言うものが存在・・・

パチンコホールに24時間並んだあと、終日ぶん回した鉄人親父のはなし【後編】

前回の続きです(*^_^*) パチンコホールに24時間並んだあと、 終日ぶん回した鉄人親父のはなし【前編】 Tweet Pocket

パチンコホールに24時間並んだあと、終日ぶん回した鉄人親父のはなし【前編】

今からちょうど10年くらい前の話しですが、当時 流行った据え置きイベントでの出来事です。 据え置きイベントとはその名の通り、前日の設定 を全部据え置いちゃいます!といった内容。 お店によってはAT中の台がそのまま残されて・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Top