「パチンコ・パチスロ体験談」の記事一覧(2 / 7ページ)

パチ屋で恐喝された話を聞いて思い出したこと

この前、パチスロで『億』というとてつもない 収益を叩き出しているパピーさんのブログで、 『万枚出したら恐喝されました!』 といった相談動画を拝見しました。 パチンコホールに長く行っていれば、誰にでも 起こり得ることなので・・・

パチ屋の店員にメアドを聞かれた時のはなし【後編】

客と食事に行ったことがばれ、上司から 怒られた主任さん。 後日、いきなりメールアドレスを渡され、 そこに連絡した僕は、台の設定を教えて くれるのではないかと、興奮しながら メールを開きました。 しかし、そこに書かれていた・・・

パチ屋の店員にメアドを聞かれた時のはなし【前編】

パチンコホールへ毎日顔を出していると、 どうしても店員に顔を覚えられます。 子供の頃から通っていたパチンコホールの 店員は、ほぼ全員が顔見知り。 その中で、小さい頃から僕のことを可愛がって くれた、主任さんとの話です。 ・・・

グランドオープンでも勝てない後輩が、パチスロで勝つ日はやってくるのか?【後編】

パチスロで負け続けている会社の後輩と 僕との違いは何か? あるものを変えないと、彼は一生パチスロで、 いや、あらゆる勝負事で負け続けることになる でしょう。 前回の続きです(*^_^*) グランドオープンでも勝てない後輩・・・

グランドオープンでも勝てない後輩が、パチスロで勝つ日はやってくるのか?【前編】

たまに話に出てくる会社の後輩が、数ヵ月前に 今度、地元でグランドオープンがあるんですよ! この前、会員カードを作って優先入場券を もらったんで、その日は会社を休んで行って きます! と元気に話していたことを思い出しました・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Top