麻雀姫伝 スペック・ボーダー・潜伏狙い考察
麻雀姫伝 スペック・ボーダー・潜伏狙い考察についての記事です!
大当たり確率だけ見ると穏やかなスペックなんだけど、実は変則タイプなんですね。
特徴は『VVループ』と呼ばれる確変で、ここに突入すれば以後、2回ループの確変が続くようです。
メーカーもいろんな台を考えますね(^^ゞ
★麻雀姫伝
基本スペック
【タイプ】
・ミドル+変則タイプ
【大当り確率】
・通常時:259.4(図柄揃い(1/279.89)とV入賞当り(1/2009.78)の合算確率)
・確変時:-
【確変率】
・50.0%、継続率:約47.0%×2回(ループ率約71.9%)
【突確率】
・ヘソ:0%・電チュー:0%
【潜伏率】
・ヘソ:0%・電チュー:0%
【時短】
・0回
【小当り確率】
・なし
【賞球数】
・3&3&7&10&15
【大当たり中の入賞数】
・8C
大当たり振り分け
【ヘソ入賞時】
・実質4R確変:50.0%(RUSH突入)
・15R通常:50.0%(通常へ)【確変中】
・実質15R確変:43%(RUSH継続)
・実質4R確変:4.0%(RUSH継続)
・実質4R通常:53.0%(通常へ)【大当たり出玉】
1R:約110玉
4R:約440玉
15R:約1,650玉
ボーダーライン(1000円あたりの回転数)
4.0円:約17.8回転
3.5円:約18.7回転
3.0円:約19.8回転
2.5円:約21.5回転※通常時2000回転
時短増減なし
持ち球比率65%
大当たり出玉は上記参照
潜伏は非搭載のため、ハイエナチャンスは無し!
よって、潜伏狙いで立ち回る場合、麻雀姫伝の島はスルーして行きましょう(^^)
【電サポ開放パターン】
調査中
【電サポ中の止め打ち手順】
調査中
【捻り打ち手順】
【アタッカーの場合】
①7カウント目までアタッカーに玉を入れる
②8発目を弱めに打った後、右全開に捻って10発目を打つ
★RUSH中の止め打ち
闘牌RHSH中は打たなくてもいいタイミングがあるので、その間は打ち出しを止めることが出来る模様!
①RUSHに突入したら右打ちし、ベロ(役物)に2発玉を入れる。
②画面上部のVランプが2つ点灯すると、V開放カウントダウン後(約40秒)にVアタッカーが開放されるため、Vランプが2つ点灯したら打ち出しをいったん止める。③Vアタッカー入賞後は4R分の大当たりを消化後、継続演出が100秒ほど発生(アタッカーは開放しない)するので、4R消化したら打ち出しを止める。
④RUSHが継続した場合は①に戻り、再びベロ役物に玉を入れる(1発はすでに入っているので、消化した1発分だけ入れたらすぐ止める)
⑤③で演出に失敗した場合は、ベロに玉を入れる必要がないので、①と同じようにVアタッカーに玉を入れる。その際も同様に、V開放カウントダウンを待ってから玉を打ち出しましょう。
⑥復活演出に当選した場合は①に戻るので、再度、同じように止め打ちをすれば問題ないです。
一見、ごちゃごちゃしたような台ですが、打ってみればなんてことない普通の台だと思います(*^_^*)
動画で見ましたが、
『普通に打つ⇒大当たりしてRUSH突入で右打ち⇒RUSH終了で左打ち』
これだけですからね(^^ゞ
あとはベロ入賞時の止め打ちとか、細かい部分で微調整できれば、一般のユーザーとは結構差がつけられそうな感じなんではないでしょうか。
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いつもお世話になっております。
大変お手数ではございますが、ブログのタイトルを変更しましたので、宜しくお願い致します。
旧タイトル・ パチプロとせどりをやったら起業できちゃったドラゴン社長の日常
新タイトル・ 龍社長 パチンコ解析攻略・期待値
>龍さん
こんにちは(*^_^*)
パチンコブログにシフトチェンジですか!?
せどりであれだけ実績出されてれば、すぐに人気ブログになるでしょうね(*^_^*)
タイトル変更しておきましたので、ご確認ください(^^)